言葉はいつも思いに足りない(修正)

posted by
江島啓一

2009.09.19
Saturday
05:47

permalink
comments_6
trackback_0

あからさまに容積が倍になったサボテン。

サボテンボーイズっていうバンド(?)を結成して

初めてオリジナル曲を作った事を思い出した。

いつだって必ず不十分であるものを、十分にするのは大変だ。

腹一杯になれば

残った目の前の料理が美味しいか不味いかなんて

どうでもいいのだけれど。

サボテンって、どれくらいの水分が含まれてんのかな?






Comments [6]


- 2009.09.19 07:20

・・・・・・・サボテンボーイズ・・・・・・・・うわ!(爆)

ライブも一旦落ち着いて、制作の日々でしょうか。
江島さんのインスト、ひっくり返るくらい素晴らしいです。FISH ALIVE聴く度に驚嘆します。

新曲たち(?)が届く日を、心待ちにしています。
サボテンは逞しい植物なので、知らぬまにうんと伸びてるかも(笑)
サボテン日記も気が向いたら載せて下さいね♪

みゆき
- 2009.09.19 10:40

サボテンいびつな形になりましたね(^_^)

サボテンボーイズ…世に出てたらきっと爆発的注目を浴びていたことでしょう。笑っ

ぜひいつか再結成を。

鈴音
- 2009.09.19 12:57

わたしもサボテン飼って(育てて)ます!笑
水分どんぐらいあるんですかねー。でも、あんまり水をあげなくて良いことから考えるとヤツは相当内部に水分ためこんでるんですかね…(それとも水分なくて生きていけるからなのか…

モジッコ
- 2009.09.19 13:00

サボテンは九割がた水分で構成されてたと記憶してますが、やはりサカナクションの音楽を聴いて育ったからでしょうか?、この伸びは!(笑)

りな
- 2009.09.19 17:20

サボテンボーイズ
ちくちくしてたんですか?

そのときの曲を
きいてみたいです^^

港屋
- 2009.09.19 22:20

サボテンは話しかけると反応するらしいですね。
ウチのサボテンは、居間の喧騒の中に置いていたら、知らぬ間にでっかくなっていました。人の話を聞いてるのかも…
サボテンボーイズって、イカしたネーミングですね(笑)いつかどこかで。

江島さんの文章、何だか味があって好きです。また書いて下さいませ。






※サイト管理者がコメントを不適切と判断した場合には、 コメントを削除することがありますのでご了承下さい。

TrackBack [0]

trackback URL: http://www.hlg.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb-hlg.cgi/3198